2005年08月03日

天下一武道会!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アフィリエイトサービスプロバイダーの電脳卸さんで、天下一武道会が開催されます☆

天下一武道会・・・

ドラゴンボールZ 天下一武道会スポーツタオル(取り寄せ)新超戦士大全 スーパーサイヤ人ベジット・・・って違うって!(笑)
 

当初は今月がもう予選・・・だったらしいのですが、1ヶ月延期して9月に予選、10月本選・・・12月授賞式になったそう。

優勝賞金は最高100万円。
売上高によって決まるのダ。
ただし!!
ここでCOCOAが「最高」というのは理由があって、売上高によっていくつかの階級があり、階級ごとに優勝賞金が変わってくるからなのだ。
これからアフィリエイト始める人はもちろん、まだまだ売り上げが少ないしという人や、売り上げがないよ!!という人も、賞金Getの可能性はあるんですよぉ〜!!

なお、電脳卸に販売店の登録(つまり、アフィリエイトサイトとして登録)していれば、半強制的にこの天下一武道会に参加になります。
だからCOCOAも参加ということになり・・・
ある意味、これは売り上げ重視ではなく、運の問題もあるよねと思うのです(笑)

猛者募集(笑)>> 電脳卸

 

ランキングに参加中>>いつも応援ありがとう!

アロマセラピー(アロマテラピー)&ナチュラル生活
↑オーガニックコットン製品のページが、だいぶ増えました♪


posted by COCOA at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

第二回 通販アフィリエイト 「天下一武道会」の開催 by 電脳卸
Excerpt: 電脳卸より、第二回「天下一武道会」のスケジュールが公開されました。 この大会は売上だけを競うまさに問答無用の最強決定戦です。 優勝賞金はもちろん「100万円!」 ドラゴンボールで言ったら「100万ゼニ..
Weblog: 日本の科学技術は世界一ィィィ!できんことはないイイィーーーッ!!
Tracked: 2005-08-07 16:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。