2013年07月06日

目が乾燥しにくい使い捨てコンタクトレンズ


コンタクトレンズを、楽天市場で購入しました!
両目3か月分が、このお値段なら、
めちゃめちゃ安い!!と思いまして(^^)

楽天市場は今、
すごくポイントがたくさんたまって、
お得なんですよね♪


楽天市場のこのお店、
いつもコンタクトレンズが安いので助かってます。


いつも使っている、エアオプティクスEXアクアのこの使い捨てコンタクトレンズは、
コンタクトレンズショップで、
「一番乾きにくいコンタクトレンズ!!」
と、薦められて使い始めたコンタクトレンズです。

レンズの素材が最新式のものらしく、
夕方になっても目が乾きにくいそうです。
実際にこのコンタクトレンズを使ってみると、
これまでのコンタクトレンズよりも
目が乾燥しにくいので愛用しています。


posted by COCOA at 16:37| カラコン・コンタクトレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

