2013年06月21日

牛生ユッケ、おいしかった!!

博多やきとり若杉さんというお店で、【生食用】 牛ユッケをお取り寄せしました。

我が家に届いた2時間後には、
私の胃袋に収まってしまうほど、牛生ユッケ大好きなんです。

久しぶりの、牛生ユッケのおいしさに、
ブログに使う写真を撮ることすら忘れてました・・・ふらふら

生ハムになっている「牛ユッケ風」の物もありますが、
やっぱり牛生ユッケ、本物がおいしかったです!
安いのに、牛レバーのおまけもついていたので、
夕食に、牛レバーもいただいちゃいました!
ごちそうさまですー

posted by COCOA at 07:02| お料理・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

