2013年03月01日

じゃがりこ期間限定新味 フコイダン 抗癌剤副作用対策 

楽天市場 リアルタイムランキング第1位!!
「ためしてガッテン」「おもいっきりテレビ」「スッキリ!!」「はなまるマーケット」など、数多くの新聞・雑誌・テレビ番組などのメディアで紹介されている、注目の成分『フコイダン
そのフコイダンを豊富に使用したのが、フコイダン海皇寿です。

合成保存料を使用していない日本製なので、安心安全なのがうれしいと思いました。
『フコイダン海皇寿』は、独自の製法によって、天然モズクからとれたフコイダンの栄養成分の分子バランスが最適になるように作られているので、安価な化学合成サプリメントとは違います!

事実、海皇寿は、医師や研究機関からも応援の声が上がっていて、抗癌剤の副作用対策に利用する方も増えています。あなたも健康サポートにフコイダン海皇寿を利用してみませんか。
抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿
*************************************************

カルビーは、風味豊かなホタテのうまみが楽しめる「じゃがりこ ホタテ醤油バター」を、全国のコンビニチェーンでは3月11日から、その他店舗では3月18日から期間限定で販売する。
価格はオープン。

「じゃがりこ ホタテ醤油バター」は、ホタテ本来の味がしっかりと感じられるよう、醤油とバターのバランスを絶妙に仕上げたお菓子。
はじめはホタテの味わいで、香ばしい醤油の味も感じつつ、まろやかなバターの風味が後を引くようなおいしさとなっているだそうだ。
(えん食べ)


海鮮系の味が大好きだから、これははまりそう。
「じゃがりこ」と「ジャガビー」、毎回お店でどちらを購入しようか迷ってしまいます。
ガリッと歯ごたえがいいじゃがりこに対し、おいものホクホク感が楽しめるジャガビー・・・。
最近はジャガビーを購入することが多かったけど、このホタテしょうゆバターは気になるから購入間違いなし。
ジャガビーからも新味でないかな!?

抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿×1箱【フコイダン海皇寿ダイレクト通販】
抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿
posted by COCOA at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/335207902

この記事へのトラックバック
×

