2013年02月21日

キュウリダイエットで-31s フコイダン 抗癌剤副作用対策

楽天市場 リアルタイムランキング第1位!!
「ためしてガッテン」「おもいっきりテレビ」「スッキリ!!」「はなまるマーケット」など、数多くの新聞・雑誌・テレビ番組などのメディアで紹介されている、注目の成分『フコイダン
そのフコイダンを豊富に使用したのが、フコイダン海皇寿です。

合成保存料を使用していない日本製なので、安心安全なのがうれしいと思いました。
『フコイダン海皇寿』は、独自の製法によって、天然モズクからとれたフコイダンの栄養成分の分子バランスが最適になるように作られているので、安価な化学合成サプリメントとは違います!

事実、海皇寿は、医師や研究機関からも応援の声が上がっていて、抗癌剤の副作用対策に利用する方も増えています。あなたも健康サポートにフコイダン海皇寿を利用してみませんか。
抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿
*************************************************

KARAが実践していた、“空腹時にとにかくキュウリを食べる方法”に注目。

韓国でも大幅なダイエットに成功したことで有名な人気タレントのイ・ヨンアさん。
彼女はもともと、身長165cm・体重78sという体型だったのが、なんと31kgも減量。
現在の47kgのベスト体重をキープしている、とのこと。

そのダイエットのひとつが、お腹が空いたらキュウリを食べるというもの。
食べることが大好きなヨンアさんは、撮影時に間食用のキュウリを持参していたそうです。

もちろん、その他にも水分を多く摂ったり、炭水化物を控えるなどの食事制限はしていたようです。
でも、なぜキュウリをダイエットアイテムとして選んだのでしょうか? 


■キュウリで痩せる理由とは
キュウリは90%以上が水分なため、1本あたり15kcal前後とカロリーもほとんどありません。
一見、栄養価は低そうですが実は栄養豊富な食材!

例えば、利尿作用のあるカリウム、便秘解消効果のある食物繊維、身体に不可欠なミネラル、活性酸素除去効果のあるビタミンA、美肌効果のあるビタミンCなど。
さらに、適度な歯ごたえとボリューム感で、お腹に溜まりやすいところもダイエット向き!

ただし、キュウリには熱を取り除く作用があるため、食べ過ぎると身体を冷やすこともあるので、冬場などは要注意! 
そのため、冬にオススメのキュウリの摂り方を紹介。


■冷え知らずのキュウリダイエット3つ

(1)オイキムチを食べる
オイキムチの“オイ”とは、韓国語でキュウリの意味。
キムチにはカプサイシンが多く含まれているので、身体を温めてくれる効果があります。
これでキュウリを摂りつつ、身体を温めることも可能に。

(2)お酒のお供にキュウリ
ダイエット中の高カロリーなおつまみは禁物。
でも、何かつまみたい……というときは、キュウリの漬物を食べましょう。
キュウリにはアルコール代謝を上げる効果があるので、二日酔い防止にピッタリ。
お酒を飲むことで身体が芯から温まり、さらに悪酔いも防ぐことができます。

(3)スープでキュウリ
キュウリといえば、生で食すイメージが一般的。
でも、中華風のスープにすれば美味しく食べることができます。
作り方は、斜め切りにしたキュウリと生姜を水・鶏ガラスープと一緒に火にかけ、塩コショウで味を調えるだけ! 
お好みで、トマト、鶏肉、椎茸など好きな具材でボリュームアップすれば、ダイエット中の食事にもピッタリ!


薄着の季節になる春までもう少し。
キュウリを食べて、無理のないダイエットを実践してみては?
(美レンジャー より抜粋)


オイキムチなど、トウガラシを多く含んだ食品…おいしくて私も大好きなんですが、食べ過ぎてしまうと、胃腸を刺激することもあります。
胃腸の弱い方は少なめにするなど、気を付けてくださいね。
カリウムを多く含むとはいえ、塩分を多く含むキュウリの漬物やキムチは食べ過ぎにも注意です。
(ぬか漬けのキュウリ、私も大好きで、ついつい食べ過ぎちゃいます。)
そういえば、小さいころ、夏場はおやつ代わりによくキュウリをかじっていました。
マヨネーズをつけて、ガブッと!(お行儀が悪いですが)
昔も今も、私はダイエットをしたことがありませんが、その時のキュウリのおかげ…?(笑)

抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿×1箱【フコイダン海皇寿ダイレクト通販】
抗がん剤の副作用対策に利用される方が増えています!フコイダン海皇寿


posted by COCOA at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。